恋愛情報『龍馬?土方?生まれた日でわかる、あなたに合う「幕末志士」彼氏タイプ【恋占ニュース】』

2015年11月20日 10:15

龍馬?土方?生まれた日でわかる、あなたに合う「幕末志士」彼氏タイプ【恋占ニュース】

錦戸亮さん主演の『サムライせんせい』に朝ドラ『あさが来た』、少し前なら『るろうに剣心』や『仁』…あたりの影響もあってか、このところ幕末の人物が大人気!

錦戸さん演じる武市半平太に神木隆之介さんの坂本龍馬、話題の国際派俳優ディーン・フジオカさん演じる『あさが来た』の薩摩藩士・五代友厚など、イケメンたちのイメージにもあやかって、幕末志士たちが熱視線を浴びていますよね。

◆あなたにピッタリなカレの見つけ方!
反面、彼らのようなタイプはいるわけないって諦めている女性も多いのでは?
それでは悲しすぎ…平成時代も捨てたモノじゃないですよ。草食男子ばかりではありません。
ということで、今回は生まれた日でわかる「あなたにピッタリな幕末志士的カレの見つけ方」をご紹介します!

※ソウルナンバーについては、下のほうでご説明します。

◆1、10、19、28日生まれのあなたは「五代友厚」タイプがお似合い
あなたは個性が強く独特の感性の持ち主。一目ぼれの出会いでは無我夢中に。常に新しい関係を求めてしまう傾向あり。また一人の時間を必要とするため、しつこい相手は苦手。


そんなあなたのパートナーには、好奇心に賛同してくれて、たくさんの交流を通して活躍するような「五代友厚」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.