恋愛情報『今年中に絶対結婚!半年で相手を見つけたオレが教えるたった5つの方法【恋占ニュース】』

2016年1月5日 10:15

今年中に絶対結婚!半年で相手を見つけたオレが教えるたった5つの方法【恋占ニュース】

そして、ちょっとがんばったら、独り身の生活が一瞬で終わることもある。
去年もオレのブログに感化され、婚活パーティー行ったら、そこで出会って婚活終了という報告を2件もらった。

ごちゃごちゃ考える前に、合コンでも婚活パーティーでも何でもいいから、とりあえず試してみたらどうだろうか。

≪出会い方を変え続ける≫
たまにブログの読者から来る相談メールで、

「結婚相談所に登録して〇年経っても、いい人と出会えません」

なんてのがある。
「もう退会しなよ…」って話だわな。

極端な例を出すと、ナンパしてくる男は99%チャラいだろうが、高い金を払って結婚相談所に登録する男でチャラい奴など1%もいないだろう。

要するに、出会いの種類によって会える男の属性は変わるのだ。
自分が好きなタイプと出会うには、いろいろ試すしかない。


さらに言うと、向き不向きもある。
あまり社交的でない人は大人数のパーティーに行くより、一対一のお見合いのほうが向いてるとかね。

なので、出会いを作るのは前提として、出会い方も変え続けよう。ダメだったらやめて、上手くいきそうならそればっかりやってればいいんだよ。
簡単な話だ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.