恋愛情報『今年中に絶対結婚!半年で相手を見つけたオレが教えるたった5つの方法【恋占ニュース】』

2016年1月5日 10:15

今年中に絶対結婚!半年で相手を見つけたオレが教えるたった5つの方法【恋占ニュース】

だから、メールがあまり返って来ない、忙しいなどの理由をつけて会ってくれないなんて場合は、そもそも興味を持たれていないし、今後持たれることもない。
下手にがんばったら、ヒマなときに遊ばれて捨てられる可能性さえある。

100歩ゆずって、何かよほど人生の価値観を変えるほどの出来事でも起きたら、興味がなかった女性を突然好きになることもあるかもしれない。
でも、そんな奇跡を待つより、最初からあなたに好印象を抱いてくれる男を探したほうが、手っ取り早い。

もしくは、気になってはいても態度がぶっきらぼうな男なんてのもいるかもしれない。

でも、そんな奴と付き合ったら大変じゃね?
いちいちずっと、あなたが気をまわして、相手の気持ちを察し続けなければいけないんだよ?

ということで、どんなに気になる人でも、自分に対して冷たい人に対して粘る必要は一切ない。
次だ、次!

≪理想のタイプを書き出す≫
最後はちょっとスピリチュアルな話。数日前、掃除してたら、昔何かの本で感化されて書いた「理想の女性のタイプ」みたいな恥ずかしい紙が出てきたのだが、

なんと!
今の妻がそれにすべて当てはまっていた!

それだけだとあやしいだろうから、ちょっと補足する。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.