恋愛情報『女性必見!モテフェロモンを意識して出す方法がある!?【恋占ニュース】』

2013年11月3日 10:15

女性必見!モテフェロモンを意識して出す方法がある!?【恋占ニュース】

・ 食事は腹七分目

これだけでいいんですって!
女性の場合は、ムキムキに体を鍛えたり命の危険にさらされなくても、自然にモテフェロモンが出るようにできているんですね。ちょっと安心しました。まあ、22時就寝や腹七分目って、言うほど簡単じゃないですけどね…。

というわけで、呼吸のように意識して即時にコントロールできる類のものではないけれど、普段の生活をちょっと健康的に変えるだけで、フェロモン増量を実感できるのだそうですよ。
20代なら1週間、40代なら1ヶ月で、お肌や瞳の輝きに違いが現れてくるんですって。能年玲奈ちゃんみたいなキラキラの瞳になれるかも!?
これはやってみる価値、大アリですね。

最後に、多くの動物はメスのほうが先に発情し、それを嗅ぎ取ったオスが呼応することはご存知かと思います。
ということは、女性が常にフェロモンを出していれば…言わずもがなってことでしょうか。

女性ホルモンUP→フェロモン増量→恋のチャンスも増量→さらに女性ホルモンUP、ってな大富豪的好循環になれば、言うことなしですね!

(文=石村佐和子)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.