恋愛情報『もっと柔軟な考え方に切り替えると結婚の芽が出る?~福山雅治さんの今後【恋占ニュース】』

2013年11月28日 10:15

もっと柔軟な考え方に切り替えると結婚の芽が出る?~福山雅治さんの今後【恋占ニュース】

クールだけれど情に厚いキャラクターの持ち主です。

「地運の21」を持っているので、堅実で緻密。物事を冷静に判断することができるでしょう。
「総運の38」は人情味があることを表しています。また、自分の技術を活かせる職業に就くと、評価されるタイプでもあります。

「人運の15」の持ち主は責任感が強く、好き嫌いがはっきりしている部分があります。
しかし、「外運の23」の影響で人付き合いが上手なので、カドが立つことは滅多にありません。相手が気がつかないうちに、自分のペースに持ち込むのも得意な方です。


---------------

表面上はクール、親しくなればひょうきん。芯は強いけれど荒々しさはない。人望はあるけれどマイペース、など、さまざまな側面を併せ持つ方です。

性格的にはおっとりしていますが、行動力あり。
考え方も行動も、良い意味でいくつになっても少年っぽさを感じさせるでしょう。
緻密な計画を立てるので、やることなすこと上手くいくタイプでもあります。恋愛においてはガツガツしていませんが、少々気難しい部分があります。
おバカな女性は苦手で、かわいらしい女性より、性格も容姿もキリッとした女性が好み。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.