恋愛情報『もっと柔軟な考え方に切り替えると結婚の芽が出る?~福山雅治さんの今後【恋占ニュース】』

2013年11月28日 10:15

もっと柔軟な考え方に切り替えると結婚の芽が出る?~福山雅治さんの今後【恋占ニュース】

気になるあの人の名前の裏側に隠された秘密は?
開運アドバイザーの安斎勝洋先生が、話題のあの人の姓名を鑑定します。

俳優・歌手・写真家などマルチに活躍し、男女ともに人気がある福山雅治さん
そのお名前にはモテる秘密が隠されているのでしょうか?そして、今後の恋愛は?
端正な顔立ちとセクシーな声を併せ持ち、40代となった今も数多くの女性ファンを魅了し続ける福山雅治さん。
「抱かれたい男ランキング」で毎回上位にランクインする一方、男性からも高い支持を集めていますね。

今年6月の映画『真夏の方程式』は、2013年上半期邦画実写興行収入No.1。
次いで公開された映画『そして父になる』はカンヌ国際映画祭で審査員賞を受賞。
シンガーソングライター、ラジオDJ、写真家などマルチに活動を続ける彼は、芸能界の中でも稀有な立ち位置にいると言えるのではないでしょうか。

2013年の締めくくりとして、12月14日からは「福山☆冬の大感謝祭 其の十三」と称したライブを開催する予定。
精力的で誰からも愛される福山さんのお名前には、どんな要素があるのでしょうか?

福山雅治(人15地21外23総38)
1969年2月6日生まれ
~節目・転機について~
3と8のつく年齢が節目・転機の年となります。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.