恋愛情報『観れば恋がしたくなる!そして彼との仲が深まる!?20~30代の女性おすすめの冬&クリスマス映画【恋占ニュース】』

2013年12月1日 09:00

観れば恋がしたくなる!そして彼との仲が深まる!?20~30代の女性おすすめの冬&クリスマス映画【恋占ニュース】

(30歳広告)

■『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』(1993年/監督:ヘンリー・セリック声の出演:クリス・サランドン)
DVDを観た後、私がすごい気に入ってたので、彼氏が、秋から冬にかけて、ディズニーランドのホーンテッドマンションが『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』バージョンになるのを調べ、連れて行ってくれました。『ナイトメアー~』バージョンのことは、行くまでサプライズにしてくれてたので、着いてからかなり盛り上がりました。混んで大変だったけど、今でも良い思い出です。(32歳医療事務)

どのエピソードも素敵ですね。観るだけで恋がしたくなったり、優しい気持ちになったり…。
外は寒くても、心がじんわり温まるようなこんな映画を観て、楽しい冬の一時を過ごしてはいかがでしょうか。

(文=Kawauso)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.