恋愛情報『綾瀬はるかさんの魅力と素顔~意外と情熱的?そして相性が良いのは年下男性? 【恋占ニュース】』

2013年12月26日 10:15

綾瀬はるかさんの魅力と素顔~意外と情熱的?そして相性が良いのは年下男性? 【恋占ニュース】

気になるあの人の名前の裏側に隠された秘密は?
開運アドバイザーの安斎勝洋先生が、話題のあの人の姓名を鑑定します。

2013年の大河ドラマ主演を経て、紅白司会に抜擢された綾瀬はるかさん
癒し系と言われ老若男女に好かれる彼女のお名前には、どんな要素があるのでしょうか。
ほんわかした雰囲気と癒しを感じさせる笑顔で男性からも女性からも絶大な人気を誇る女優の綾瀬はるかさん。
映画やドラマでは、凛々しい女性から等身大のOLさんなどまで作品ごとに様々な表情を見せていますね。

2013年は大河ドラマ『八重の桜』でヒロインを演じ、大晦日の『第64回NHK紅白歌合戦』では司会に初挑戦。
来夏には、主演を務める映画『万能鑑定士Q −モナ・リザの瞳−』が公開される予定です。

多様なキャラクターを演じ分ける傍ら、著名人との恋の噂も絶えない彼女。
女優として、女性として輝き続けている綾瀬さんのお名前に見る魅力や恋愛傾向を探っていきます。



綾瀬はるか(人24地9外19総43)
1985年3月24日生まれ
~節目・転機について~
28歳は節目にあたる良い時期です。
「地運」と「外運」に端数「9」があるので、直感力に優れた人だと考えられます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.