恋愛情報『結婚後、不倫する男の特徴6つ!ほめ上手な男は不倫しやすい!?【恋占ニュース】』

2016年3月10日 10:15

結婚後、不倫する男の特徴6つ!ほめ上手な男は不倫しやすい!?【恋占ニュース】

「スゴいですね」とほめられると、謙遜しつつも彼らは喜びます。それが快感になり、奥さん以外の女性に本気で恋をしてしまうのでしょう。

【4】金銭的に余裕がある

金銭的に余裕のある男性は、自由に使えるお金があるので不倫しやすくなります。
既婚者でも、イケメンの場合は女性が放っておかないけど、普通の既婚男性の場合は、食事から何から、全額払う勢いでない限り女性とのデートにこぎつけるのすら難しいかもしれません。

女性だってケチな既婚者とのデートはごめんです。だってメリットがないですから。
ただ、金銭的に負担がなければ独身女性も「ま、おごってくれるしいいか」と軽い気持ちでついて行く可能性アリ。それで仲良くなり、不倫にハマっていく…という女性は意外と多いです。


筆者の勤務するクラブのお客さまも高所得な男性ばかりなのですが、愛人持ちの既婚男性はたくさんいます。高所得な人は「不倫相手と遊ぶ分、仕事を頑張っている!」という人が多い気がします…。

【5】不倫する人はオシャレさん

ダサい既婚者男性と不倫したいと思う女性は、まずいないでしょう。不倫する男性はモテるために外見にもちゃんと気をつかいます。動物と同じで、派手な見た目で女性の気を引くのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.