恋愛情報『始まりは浮気でも、長続きする関係に!?矢口真里さんの運命関係を分析【恋占ニュース】』

2018年3月21日 15:00

始まりは浮気でも、長続きする関係に!?矢口真里さんの運命関係を分析【恋占ニュース】

目次

・騒動から4年、ついに…!?
・始まりは浮気だとしても…
・恋愛としては最良の相性、夫婦としては…
始まりは浮気でも、長続きする関係に!?矢口真里さんの運命関係を分析【恋占ニュース】

再婚間近と話題の矢口真里さん。不倫報道からの離婚、その後は沈黙を守ってきましたが、浮気相手として報道されたお相手とは交際を続けついに再婚が実現しそうとのこと。

今回は、そんな矢口さんのホロスコープを占星学的に分析!占いサイト『前世からの約束』の監修者である占い師・波木星龍先生に解説いただきました。

■騒動から4年、ついに…!?

◎矢口真里さんの場合
矢口真里


タレント・矢口真里さんのホロスコープです。矢口さんとお相手は占星学的な「相性」の観点からも“大変良い相性”と言えます。

双方のホロスコープには「共通のアスペクト」が多く見受けられるからです。太陽と冥王星のアスペクト、火星と木星のアスペクト、月と土星のアスペクト、月とドラゴンヘッドのアスペクトなどです。

■始まりは浮気だとしても…

同じ惑星同士がアスペクトを作る場合、「似た性質」や「似た運命」を持っているということを表します。そして「似た性質」というのは、われわれが「友達」を作る時の一番の“決め手”となるものです。

異性においても基本的には同様で、「似た性質」は相手を理解しやすいので、後々になって「大嫌いになる」ことは少ないのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.