恋愛情報『不倫に引き込まれやすい女性の特徴…ホロスコープで見る恋愛傾向【恋占ニュース】』

2018年3月20日 11:50

不倫に引き込まれやすい女性の特徴…ホロスコープで見る恋愛傾向【恋占ニュース】

目次

・かつて「秘め事」であった不倫恋愛
・不倫に引き込まれやすい女性の特徴
・必ずしも良い相性ではない二人
・たとえ不倫でも引き寄せあう縁
不倫に引き込まれやすい女性の特徴…ホロスコープで見る恋愛傾向【恋占ニュース】

毎月のように報じられる“芸能人の不倫”。不倫は周囲の人や自分の人生を大きく変えてしまうもの。そんなリスクを知っていながら、それでも不倫の道を選ぶのは、なぜなのでしょう?

今回は、不倫報道で世間を騒がせたカップルを占星学的に分析!占いサイト『前世からの約束』の監修者である占い師・波木星龍先生に解説いただきました。

■かつて「秘め事」であった不倫恋愛

かつての日本では「不倫」というのは“世を忍ぶ恋”や“許されない愛”というイメージでした。道徳的にも、社会的にも、“あってはならない”こととして捉えられ、世間に知られてはいけない「秘め事」としての時代が長く続きました。

もちろん現代でも、その基本は変わらないのですが、いつの間にか意外なほど多くの「不倫カップル」が存在する状況となってしまいました。そして近年、著名人の中には批判覚悟で、「不倫カップル」であることを公表している人たちもいます。
今回は、そういう意味で「注目すべきカップル」の占星学的なデータからの分析と解読を試みてみました。

■不倫に引き込まれやすい女性の特徴

数々のデータを分析した結果、「不倫恋愛」に最も関係しているのは「金星」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.