恋愛情報『結婚後、不倫する男の特徴6つ!ほめ上手な男は不倫しやすい!?【恋占ニュース】』

2016年3月10日 10:15

結婚後、不倫する男の特徴6つ!ほめ上手な男は不倫しやすい!?【恋占ニュース】

筆者の周りの不倫男性はみんなオシャレ。「カッコよくしてないと女の子に嫌われちゃうからね」と身だしなみにはうるさいですよ。

【6】ロマンチストでほめ上手

不倫男性はロマンチストな人が多いです。
初対面の女性に「かわいいね」「スタイルいいね」などとポンポン言える男性は、将来不倫する可能性大。簡単に甘い言葉を言えてしまう男性には、少し警戒したほうがいいでしょう。

ちなみに、不倫男性の口癖である「嫁とは離婚する」「君とずっと一緒にいたい」「愛してる」は、全部不倫相手をつなぎ止める言葉です。

そもそも不倫をする男性は無責任なので、そんな人が発した甘い言葉なんて絶対に信じちゃダメですよ、ホント。
本気で不倫相手と結婚したければ「嫁とは離婚する」と言う前に離婚しています。
もしあなたのパートナーが上記に当てはまっていたら、将来かなり危険かも。結婚後、悲しい思いをしないようによーく相手を見極めてくださいね!

(文=美佳)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.