恋愛情報『一富士、二鷹、三茄子だけじゃない!恋愛的に縁起が良い初夢【恋占ニュース】』

2014年1月2日 09:00

一富士、二鷹、三茄子だけじゃない!恋愛的に縁起が良い初夢【恋占ニュース】

:初夢で葬式なんて縁起が悪い…、そう思うかもしれませんが、とんでもない。とてもラッキーな夢なのです。まさに、めでたい夢!葬式は人生の総決算とも言えるイベントです。あなたの人生も今年はひと区切りを迎えるのだと考えてください。つまり新しい人生が始まる再出発の年であることを夢は告げているのです。恋人や好きな人のお葬式の夢ならば、相手との結婚の可能性が濃厚です。あなた自身のお葬式ならば、今までの自分を捨て新しい人生へと船を漕ぎ出す、つまり結婚の暗示です!

「太陽」:女性が見た場合には、願ってもないほどの男性が現れ、結婚への道が開ける可能性が!

最後に。
あまりに縁起でもない印象に残る悪夢が初夢だった、という方に先生からメッセージが。

「悪い初夢を見たら、その1年の運勢が悪くなると考えるのは、いささか早計に過ぎます。夢って、自分自身の深層心理から与えられたメッセージ。もちろん未来の出来事を告げる予知夢の場合もありますが、夢からのメッセージを自分のために役立てるのが正しいと思うのです。つまり、夢は本来、自分がよりよく生きるために見るもの。当然、初夢も同じです。物事の始まりに見る夢は、その物事の行方を語っているとする考え方がありますが、初夢は今年1年をどう生きていったらいいかを指し示すもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.