恋愛情報『妻夫木聡さんは年の差恋愛向き!?チャンスが訪れる一年なので積極的な行動がおすすめ! 【恋占ニュース】』

2014年1月9日 10:15

妻夫木聡さんは年の差恋愛向き!?チャンスが訪れる一年なので積極的な行動がおすすめ! 【恋占ニュース】

気になるあの人の名前の裏側に隠された秘密は?
開運アドバイザーの安斎勝洋先生が、話題のあの人の姓名を鑑定します。

ドラマに映画にと幅広く活躍する俳優・妻夫木聡さん
笑顔が印象的な彼の内面や恋愛傾向を分析していきます
数々の映画やドラマに出演し、近年は舞台にも挑戦している妻夫木聡さん。
ドラえもんをモチーフとしたトヨタのCMや、柳葉敏郎さんと共演しているロト7のCMでの姿も印象的ですね。

初主演した映画『ウォーターボーイズ』以来、明るく元気なイメージが定着していた彼は、『悪人』では一転、孤独で鬱屈した青年の役を演じ、好評を博しました。
今年は、広告界の裏側を描いたコメディ映画『ジャッジ!』が1月11日にスタート。
1月25日からは妻夫木さんがストーリーテラー的な役割を担う、松たか子さん主演の映画『小さいおうち』も公開する予定です。

そんな妻夫木さんは、これまで数々の女優さんたちとの熱愛を噂されてきました。
女性にモテると言われつつ、十代の頃からの爽やかなイメージを保ち続ける彼のお名前には、どんな要素があるのでしょうか。



妻夫木聡(人21地17外29総33)
1980年12月13日生まれ
~節目・転機について~
33歳のお誕生日を節目に良い時期に入りました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.