恋愛情報『彼の恋愛傾向は目元を見ればわかる!気になる彼は自己中or愛情深い!?【恋占ニュース】』

2014年1月19日 09:00

彼の恋愛傾向は目元を見ればわかる!気になる彼は自己中or愛情深い!?【恋占ニュース】

あの人ちょっといいなと思っていても、周りから「あいつだけはやめておけ!」なんて言われちゃうことってありますよね。
でも、止められれば止められるほど、彼のいいところしか見えなくなってしまったり。

そういうケースでは、実際に付き合ってみたら、他の人が言っていた通りどうしようもないダメ男だった…という場合が少なくないようです。が、100%そうと決まっているわけではないし、反対に周囲の評判は良くても、恋人としてはNGな人っていう場合もあるのではないでしょうか。

付き合う前に、いえ、できれば好きになる前に、相手がどんな人かを見極められたらいいと思いませんか?
そこで、今回は東洋占術研究家で、顔風水(全ての人に備わっている“顔力”を目覚めさせ、魅力を引き出したり、相手の内面を見抜いたりする占い)を考案した鈴木香月さん監修のモバイルサイト「運くらべ◆鈴木香月」より、相手の人間性や恋愛傾向が一瞬でわかる手軽なチェック方法をご紹介します。

――――――――――

【目頭を見ればわかる!あの人の恋愛傾向】

顔風水では、上下のまぶたで人の心の裏表がわかる、という考え方をします。上まぶたは陰陽でいう陽にあたり、表の性格を表していて、下まぶたは陰で裏に隠れているその人の特性を示すのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.