恋愛情報『北川景子さんの性格と恋愛傾向~さっぱりしているけれど実はロマンチスト?【恋占ニュース】』

2014年1月30日 10:15

北川景子さんの性格と恋愛傾向~さっぱりしているけれど実はロマンチスト?【恋占ニュース】

気になるあの人の名前の裏側に隠された秘密は?
開運アドバイザーの安斎勝洋先生が、話題のあの人の姓名を鑑定します。

若手女優の中でも絶世の美女と称される北川景子さん
数々の映画やドラマで活躍する彼女の今後の仕事、そして恋愛は?

高校時代からモデルとして活躍し、今や日本映画界を代表する女優の一人となった北川景子さん。
2月1日からは主演映画『抱きしめたい』が公開。
先日スタートした『ジャッジ!』でヒロインを演じているほか、今年5月には人気ドラマの劇場版『悪夢ちゃん The 夢ovie』も公開される予定です。

数々の作品に出演する北川さんは、その美貌から華やかなイメージがあり、多くの芸能人との熱愛が報道されていますね。
一方で、ブログに絵文字を使わないことなどから、内面は真面目なのでは?とも言われています。

そんな彼女は、実際にはどのような方なのでしょうか。お名前に隠された才能や素顔を探っていきます。



北川景子(人15地15外18総23)
1986年8月22日生まれ
~節目・転機について~
27歳は種まきの時期。さらなる飛躍に向けて地道に足固めをしましょう。
「地運の15」があるので、おおらかで人当たりがいいタイプと言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.