恋愛情報『ソチ冬季五輪出場の浅田真央さんは、実は猪突猛進型の恋愛をするタイプ!?【恋占ニュース】』

2014年2月6日 10:15

ソチ冬季五輪出場の浅田真央さんは、実は猪突猛進型の恋愛をするタイプ!?【恋占ニュース】

気になるあの人の名前の裏側に隠された秘密は?
開運アドバイザーの安斎勝洋先生が、話題のあの人の姓名を鑑定します。

明日開催のソチ冬季五輪に出場する浅田真央さん
選手引退後の展望は?彼女の内面や恋愛傾向を分析していきます

2月7日スタートのソチ冬季オリンピックに、日本代表として出場するフィギュアスケート選手の浅田真央さん。
2010年にバンクーバー五輪で銀メダルを獲得した彼女は、今回はどんな演技を見せてくれるのか、今から楽しみですね。

今季限りで現役引退を表明していますが、それ以降はどのような活躍をしていくのでしょうか。
そして、どんな時も笑顔を絶やさない彼女の強さの秘訣とは?
少女から大人の女性へと成長し、今は“女王の風格”があるとも言われる浅田さん。その内面や、気になる恋愛傾向について解き明かしていきます。

浅田真央(人15地15外17総32)
1990年9月25日生まれ
~節目・転機について~
22歳のお誕生日から良い時期に入りました。
責任感や芯の強さを表す「人運の15」をお持ちです。

一歩一歩前へ進めるよう努力していくタイプですね。
「地運の15」があるので、性格的にはおおらかで人当たりがやわらかく、順応性がある方です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.