恋愛情報『アイメイクでモテ力UP!~恋愛で勝つ“火”系 &男を引き寄せる“水”系の目元【恋占ニュース】』

2014年2月8日 09:00

アイメイクでモテ力UP!~恋愛で勝つ“火”系 &男を引き寄せる“水”系の目元【恋占ニュース】

■水系目元メイクで女優モテ
こうした水系の目元をメイクで演出することで、みずみずしくも色気のある女の魅力を存分に発揮することができるようになるでしょう。
具体的には、輝く水面のようなラメ入りのアイシャドウを使ってみてください。特につややかなジェルタイプがおすすめ。また、フェロモンを宿す水の気を強調したいなら、ヴァイオレットのアイライナーも使うことで目ヂカラがさらにアップします。

――2013年の朝ドラ『あまちゃん』(NHK総合)でヒロインを演じた能年玲奈さんは、いつも目がウルウルしていますよね。
あとは、月9の『恋愛ショコラティエ』(フジテレビ系)に出演中の石原さとみさんも、潤んだ瞳が印象的。ああいう、ウルウル、キラキラした目元を作れば、男性はかわいい!守りたい!手に入れたい!なんて思うのかも。

――――――――――

火系と水系、みなさんはどちらの目元に憧れますか?
気になる彼にアプローチしたい場合は火系、新しい出会いが欲しい時は、たくさんの人を引き寄せる水系など、シチュエーションに応じてメイクを変えてみるのもいいかもしれません。
火と水の力を操って、モテオーラを発信する女になりたいものですね。

(文=Kawauso)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.