恋愛情報『ファンキー加藤は不倫を繰り返す?ゲス男子3人の再犯率を予測してみた【恋占ニュース】』

2016年6月9日 10:15

ファンキー加藤は不倫を繰り返す?ゲス男子3人の再犯率を予測してみた【恋占ニュース】

目次

・ゲスなあの人は禁断の恋を繰り返す?
・ファンキー加藤…完璧主義の『翼宿』
・ゲス川谷…孤高のナルシスト『亢宿』
・イケメン狩野…面倒見の良い人気者『壁宿』
・3つの「宿」の結果をまとめてご紹介
・気になる彼は浮気する?
ファンキー加藤は不倫を繰り返す?ゲス男子3人の再犯率を予測してみた【恋占ニュース】


またしても芸能人の不倫が話題になっていますね。「W不倫」、お相手は友人の元妻、しかもベイビーを妊娠中…。
なんともファンキーな出来事に、世の人々もちょっと浮き足立っているような。

それにしても「浮気グセは治らない」「一度でも浮気した男は100%再犯する」なんて言いますが、その説って事実なのでしょうか?
渦中のファンキー加藤さんをはじめとする、不倫報道でおなじみの男性たちの恋愛傾向を占いでチェックしてみました。

ゲスなあの人は禁断の恋を繰り返す?

今回用いた占いは、生まれた時の月の位置から人を27種類の宿(タイプ)に分け、その人の本性や運勢を導き出す「宿曜占星術」。

開運研究家・作家として活躍中の宇月田麻裕さんが監修するモバイルサイト『男を知る魔性の宿曜』の占いメニューを使って、ファンキー加藤さん、卒論を提出したゲス川谷さん、6股疑惑のあった狩野英孝さんの「恋愛傾向」や「恋愛粘度」を読み解いていきます。


世間を敵に回し、つらい目に遭っても、懲りずにまた不倫や浮気をしそうなのは誰?

ファンキー加藤…完璧主義の『翼宿』

加藤俊介さん(1978年12月18日生まれ)は、安定していて何でもそつなくこなす、風格と威厳を持ち合わせた『翼宿』。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.