恋愛情報『千原ジュニアさんはやっぱり結婚には不向き?40歳になる彼の恋愛観を解明!【恋占ニュース】』

2014年3月27日 10:15

千原ジュニアさんはやっぱり結婚には不向き?40歳になる彼の恋愛観を解明!【恋占ニュース】

目先のことに捉われず、将来のビジョンを明確に持って仕事をすると確実に結果を残せるはず。ただし、おごった態度を取ると足元をすくわれてしまう可能性もあるので、そこは気をつけて。

~ご本名~

千原浩史(人21地16外8総29)
1974年3月30日生まれ現在39歳
~節目・転機について~
プライベートも39歳から良い時期に入っています。
「地運の16」はチャーミングさを表す画数です。世話焼きで、いつも周囲の人の役に立つことをしたいと思うタイプ。
どんな時も明るく振る舞うため、場合によっては「軽い」と誤解される可能性があります。

世話好きな性格を表す「外運の8」も持っています。この画数がある人は、誰かを好きになったら積極的に押していくでしょう。


「人運の21」は緻密であること、「総運の29」は計画性抜群であることを表すので、完璧主義者と考えて間違いないでしょう。
また、「総運の29」には、他の人にはない個性の持ち主、という意味合いもあります。

---------------

~全体のバランス~
努力家で向上心があり、プライドの高い方です。一度こだわりを持ったらガンとして曲げず、我を通すタイプとも言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.