恋愛情報『「お母さん」を通り越し「おばあちゃん」化!?彼氏をお子様にする女の行動4選【恋占ニュース】』

2014年4月22日 10:15

「お母さん」を通り越し「おばあちゃん」化!?彼氏をお子様にする女の行動4選【恋占ニュース】

と変な方向にスイッチが入ってしまいがちです。親しき中にも礼儀あり。怒るときは怒り、嫌なことは嫌と言いましょう。そのほうがストレスもたまりません。
それに彼だって、彼女が全てわがままを聞き、何もかも自分の思い通りになったら…最初はうれしいかもしれませんが、だんだん物足りなくなっていくでしょう。何を言っても笑って許してくれる。それは「お母さん」を通り越し、「おばあちゃん」みたいな彼女かも!?

【2】彼氏を束縛しすぎる
え、これも?と思うかもしれないけれど、実はそうなんです。
男性が相手から激しく束縛された時の反応は二つに分かれます。
一つは束縛を抜け出そうと反発するケース。彼氏がこのタイプだった場合は、ここで恋が終わることが多いでしょう。もう一つは彼女の束縛を心地よいと感じるケース。こういう男性は、付き合いが長くなるにつれて自分では何もできなくなります。
それこそ、今日着る服すらも選べなくなる可能性大。ほら、立派なお子様彼氏のできあがりです!
彼を独り占めしたい気持ちはわかりますが、相手は分別ある大人の男性なのですから、常に自分の支配下に置こうとせず、彼のプライベートも尊重してくださいね。【3】彼氏にゆだねすぎる
こちらは上記の「彼氏を束縛しすぎる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.