恋愛情報『スペイン料理は恋に効く!?パエリアに含まれるアレは実は媚薬だった!【恋占ニュース】』

2014年5月9日 10:15

スペイン料理は恋に効く!?パエリアに含まれるアレは実は媚薬だった!【恋占ニュース】

卵や乳製品には、男性ホルモンの中で唯一の恋愛ホルモンと呼ばれる「テストステロン」の分泌を促す亜鉛が豊富に含まれています。今日こそは彼を落としたい、という時に注文すれば効果絶大!?

【サングリア】
ご存知の通り、サングリアは赤ワインにフルーツを漬け込み、炭酸やオレンジジュースで割ったもの。飲み続けていればキレイになれるのはもちろん、媚薬効果で彼と情熱的な一夜を過ごせるかもしれません。

それぞれの材料の効能は
・赤ワイン…媚薬効果があると言われる「フェニルエチルアミン」という物質を含む
・リンゴ…女性の美しさを引き出すホルモン「エストロゲン」の分泌を促すホウ素を含む
・オレンジ…美肌・リラックスに効果的
・バナナ…美肌・便秘改善に効果的
・シナモン…美肌・ダイエットに効果的

■相手に合わせたお店の選び方

スペイン料理は、相手との関係やその日の雰囲気によってお店を選べるのも魅力です。彼と2人きりで楽しみたいときは、タパスをつまみながらお酒と会話を満喫できるバルタイプのお店に。片思い中の彼を含むグループのみんなで行くのなら、大皿料理を囲んでわいわい盛り上がれるダイニングバータイプのお店をチョイスするのが良さそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.