恋愛情報『“恋愛炎上主義”はあちゅうに半年後、運命の出会いが!?「婚活の女神」イリヤの恋愛鑑定【恋占ニュース】』

2014年6月6日 10:15

“恋愛炎上主義”はあちゅうに半年後、運命の出会いが!?「婚活の女神」イリヤの恋愛鑑定【恋占ニュース】

“婚活の女神”と呼ばれる人気占い師イリヤさんのモバイルサイト「婚活の女神イリヤ★結婚の夢叶えましょ」がオープン!体験鑑定の第2弾ということで、先日『恋愛炎上主義。』を出版した作家のはあちゅうさんが、イリヤさんの鑑定ルームにお邪魔しました!

正直に言います。占いは、あまり信じられません。
信じられないというか、信じたくないというか…。
星の位置や血液型で運命が決まってたまるかという天の邪鬼なんです。
とはいえ女子なので、興味ゼロかというとそうでもなくて
「よく当たる」とか言われるとふらふらとやりたくなっちゃうタイプ。
典型的な流されやすいやつです。

実は去年の夏にも、よく当たると評判の先生に占ってもらったんですが
「2014年の2月に運命の人が現れます」と言われたにも関わらず
季節が変わった今になっても運命の人の気配が全くなくて、
若干、占いへの不信感が増していました。

そんな私ですが、大人気の「婚活の女神」に占って貰えると聞いて
ちょっと興味がわいて、自由が丘にレッツラゴー。

イリヤ先生は、ミステリアスでゆっくり喋る美人さん。
先生のサロンも、外の世界の喧騒とは無縁の不思議空間です。
でも、そんな不思議空間に騙されない…!
失礼ながら「ほんとに当たるのかな?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.