恋愛情報『彼の心理を読んで行動あるのみ!?既婚女性に聞くセックスレス解決策3選【恋占ニュース】』

2014年6月25日 22:15

彼の心理を読んで行動あるのみ!?既婚女性に聞くセックスレス解決策3選【恋占ニュース】

前戯についても『イカせなければ』『あそこをこう攻めて……』なんて義務感や責任感を持ってしまったせいで、エッチを楽しめなくなっていたみたい。
なので『前戯は省略して、とにかく挿入だけしない?』と提案し、キスや愛撫はそのオマケという感じにしてみたんです。そしたらエッチが単純に楽しいものに思えて、お互いにすごーく楽になりました。」

未央さんのご主人のように「セックスはこうあるべき!」と思い込んでいる人は、男女問わず多いような気がします。その常識に囚われるのをやめれば、2人の新しいスタイルが見えてくるのかもしれません。

<スキンシップを大切に>

「うちの旦那は年齢的に『できなかったらどうしよう』と考えることが多く、なかなかエッチしようと思えなかったらしいんです。」

こう話してくれたのは13歳年上の男性と結婚した涼子さん(32歳)です。彼女は前述の未央さんとは逆の発想で、セックスレスを克服したとのこと。

「彼の準備が整うのを待たず、『挿れなくてもOKなエッチをしよう』って言ったんです。『できたらラッキー』みたいな感じで、とにかくいちゃいちゃする。
そうすると夫もリラックスするのか、できる回数も増えました(笑)。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.