恋愛情報『乙女座は「最適解」が出て自由になれるとき!8月18日水瓶座の満月【新月満月からのメッセージ】』

2016年8月17日 10:15

乙女座は「最適解」が出て自由になれるとき!8月18日水瓶座の満月【新月満月からのメッセージ】

このように読み解きつつ、今回の水瓶座満月図を改めて見たとき、私はジョンレノンの名曲「Let it be」を思い出しました。「なすがままに」「あるがままに」「Let it be」……今回の水瓶座満月はそのように伝えたいのではないでしょうか。

今回、水瓶座満月がもたらす出来事を通じて「この世界に確かなものなど何ひとつなく、全ては移り変わるのみである。今の私たちはそういう世界を生きている」「全ては自ずとなるようになっていく。自然の成り行きとは本来そういうものである」ということを私たちはそれぞれ経験するでしょう。そしてそのような経験を通じて、私たちはより自由に生きることを学んでいけるのかもしれません。

最後にお知らせします。9月1日は乙女座で日食になります。
約半年ぶりの特別な新月です。また、9月9日には吉星木星が天秤座へ移動します。9月初旬は私たちにとって大きな分かれ目なのです。そういうタイミングを控えている今時期は、宇宙や世界との共鳴関係をより開かれたものにしていくことがテーマのひとつとなっているのかもしれません。この時期、あなたがどのような状況にあるにせよ、「なすがままに」生きていて下さい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.