恋愛情報『乙女座は「最適解」が出て自由になれるとき!8月18日水瓶座の満月【新月満月からのメッセージ】』

2016年8月17日 10:15

乙女座は「最適解」が出て自由になれるとき!8月18日水瓶座の満月【新月満月からのメッセージ】

小さな私に閉じこもることなく、宇宙や世界の自然な成り行きに対して開かれた私として生きることを改めて思い出して下さい。

今回の水瓶座満月の影響を強く受けるのは、牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座です。獅子座新月(8月3日)頃に「私は愛と喜びに生きることしかできないな」「これ以上、私は私をごまかせません」とつくづく感じた方は、この時期、あなたを取り巻く状況がそのような方向へと動いていくのかもしれません。「やはりそうか」と感じるでしょう。牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座は、選択肢をしぼるという形で、新たな可能性を逆に広げていけるでしょう。今、自分は何に力を入れたいのか、自分が本来すべきことは何なのかをよく考えて下さい。また、今回の満月が「あなたがすべきことはこれですよ」と教えてくれるかも。双子座、乙女座、射手座、魚座は、「今、分からないことは分からないままでいい」「だから今、これをやる(もうやめる)」という最適解が出るのかもしれません。
そうやってあなたはより自由になるでしょう。

次回は9月1日乙女座の新月(8月31日更新)

加藤まや2003年に占星術研究を開始。2004年より雑誌やWEBでの占い連載、占星術コンサルティングなどを行う。趣味は神社参拝と天然石アクセサリーの製作。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.