恋愛情報『暑がりな彼とクールにイチャイチャ!?真夏でも2人で心地良く過ごす裏技【恋占ニュース】』

2014年7月14日 10:15

暑がりな彼とクールにイチャイチャ!?真夏でも2人で心地良く過ごす裏技【恋占ニュース】

これが大正解!彼とくっついていられるし、彼も涼しい(というか冷たい)ので大喜び。しかも、お互いにアイスノンを押し当てて遊ぶという、新たなイチャイチャ方法まで発見したのだとか。
アイスノンを取り合い、キャッキャする大人って……という感じもしますが、お陰で愛を深められたようで良かったですね。

<その2:クーラー好きの彼女とクーラー嫌いの彼>

K子さん(28歳)は、ちょいポチャな女性。その体型のせいか昔から暑さに弱く、夏の夜はガンガンにクーラーをかけないとぐっすり眠れません。

でも、3年前から付き合っている彼はクーラーが大の苦手。同棲を始めてからはクーラーをつけるか消すかでもめることも多く、険悪な雰囲気になったことも一度や二度ではないそう。
今年の夏はケンカしたくない、と思ったK子さんは、やせれば少しは涼しくなるはず!と一念発起し、春からダイエットを始めました。


3ヶ月前にスタートして現在は7キロ減、目指すはマイナス10キロなんだとか。
脂肪が落ちた分、あまり暑さを感じなくなり、しかも「かわいくなった」と彼にも大好評。この夏はお互い、イライラせずに過ごせそうですね!

<その3:汗っかきの彼と、冷え性の彼女>

Sさん(27歳)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.