恋愛情報『暑がりな彼とクールにイチャイチャ!?真夏でも2人で心地良く過ごす裏技【恋占ニュース】』

2014年7月14日 10:15

暑がりな彼とクールにイチャイチャ!?真夏でも2人で心地良く過ごす裏技【恋占ニュース】

の彼は、朝起きるとシーツがビショビショになっているほどの汗っかき。冬でもちょっと走れば汗をかくほど新陳代謝が良いので、夏になると汗の量が半端ないのだそうです。
また、以前は汗をかいても無臭だったのに、最近は年のせいか少し臭うようになってきてそれも悩みだと言います。

Sさん自身は冷え性であまり汗をかかない体質。むくみやすいので、汗っかきな彼をうらやましいと思いつつ、そのつらさも理解しています。

そんなある日、「臭わない、良い汗をかくには乳酸菌を摂るといい」と聞いたSさんは彼に提案し、夏場は2人でふうふう言いながらカレーやキムチチゲを食べることに。
乳酸菌をたっぷり含んだキムチや、カレーのお供のラッシー(ヨーグルトベースの飲み物)のお陰か、彼は以前より汗臭さが減ったのだそう。

同時にSさんは体が温まり、前より少し汗をかきやすくなったとか。
おいしく食べて2人とも体質を改善できただなんて、まさに一石二鳥ですね!

体質や感覚の違いは基本的に生まれ持ったものなので、折り合いをつけるのはなかなか難しいでしょう。
でも、今回ご紹介したカップルのように、相手の気持ちを理解して歩み寄れば、お互いにとっての「ちょうど良いポイント」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.