恋愛情報『「運命の人」の見分け方…【出会った日】【ホクロ】【手相】etc.で見極める!』

2016年10月9日 14:15

「運命の人」の見分け方…【出会った日】【ホクロ】【手相】etc.で見極める!

4時間後の17時、4日後の10月5日、4週間後の同時刻か17時に、再び会うことがあるなら、その人は運命の人です。

この法則では、「4」の数字を二人が引き寄せ合う「2と2」の形で「22」と解釈します。「22」は数秘術の特別数で宇宙時間や空間を象徴。ソウルメイト的な意味や壮大なご縁のパワーを持っています。

合計数を4にせず、4を足して5にすることで運命が動き出すのです。ただし、運命に合わせて計算したら、「運命の人かな?」と、相手をその気にさせることはできても、真実の運命ではなくなります。

【ホクロ】ホクロの位置で確認
あなたとカレのシミかホクロが同じ位置にあれば、その人は同じ運命を持つ人。実は人相には天運が出ています。
天運は天から与えられた運命です。

この法則は、目尻のホクロの位置を示す「妻妾宮(さいしょうきゅう)」で解釈。「妻妾宮」は恋愛や結婚に影響する位置なので、あなたとカレは同じ恋愛傾向を持つ可能性が…。正直、イコール運命の人とは言い切れないのですが、偶然、あるいは必然と、恋のパターンサイクルやタイミングが合う人なのです。
参考までに他のホクロについても言うと、「唇の下のホクロ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.