恋愛情報『いつまでも愛されるオンナの秘訣は?〜オーランド・ブルーム『ケープタウン』〔伊藤さとりの映画で恋愛心理学 第10回〕【恋占ニュース】』

2014年9月17日 10:15

いつまでも愛されるオンナの秘訣は?〜オーランド・ブルーム『ケープタウン』〔伊藤さとりの映画で恋愛心理学 第10回〕【恋占ニュース】

役作りのために肉体改造もしたそうな。
「南アフリカの男性はマッチョが多いから、約6ヶ月はウェイトトレーニングと食事制限で身体作りに励んだよ。」
オーリー演じる主人公の刑事は、いつ死んでもおかしくない危険地帯での任務の影響か、まるで日々、生き急いでいるかのよう。
そう、酒とオンナにだらしないのです。

死と隣り合わせになると、生を実感したくなり、「子孫を残す」という本能から性的興奮が高まると言われていますが、まさにそんな感じなんでしょうね。
だからその日暮らしのアウトローは、先のことなど何も考えられない、というより「何も考えたくない」のが正解。
この主人公みたいな男との恋愛は、お先真っ暗なので、いくらワイルドでも恋してはダメですよ!

【素顔のオーリーは超恋愛体質男】

さて、そんな主人公を「最初、キャラクターがはっきりとは見えなかった」と口にしたオーリー。
それもそのはず、彼は熱烈LOVEの男。
以前、『ロード・オブ・ザ・リング』来日プロモーション時には元カノのケイト・ボスワースを連れて来てたし、彼女の映画プロモーションにも同行して来てたのを私は目撃しているもの!その後トップモデル、ミランダ・カーに一目惚れし、当時、彼氏がいたミランダに猛烈アタックして、略奪に成功!
大恋愛を経て結婚、一人息子が生まれ、夫婦円満と思いきや結婚生活は3年で終止符。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.