恋愛情報『いつまでも愛されるオンナの秘訣は?〜オーランド・ブルーム『ケープタウン』〔伊藤さとりの映画で恋愛心理学 第10回〕【恋占ニュース】』

2014年9月17日 10:15

いつまでも愛されるオンナの秘訣は?〜オーランド・ブルーム『ケープタウン』〔伊藤さとりの映画で恋愛心理学 第10回〕【恋占ニュース】

でも今年の夏、離婚の原因?と噂されているジャスティン・ビーバーと口論になって殴った、だのなんだのと聞くと、やっぱりオーリーはミランダに未練あるの?と怪しんでしまいます。

一方の元妻ミランダはというと、別れてもオーリーと2人で子育てしているところも目撃され、どうやらまだ仲良しらしい!?
更にディカプリオとのデートが噂になったり、大富豪とのクルージングをパパラッチされたり、とモテモテなのです。
というわけで、今回は、“モテオンナ、ミランダ・カーから学べ!男心を離さないテク”!!

ミランダ・カーに学ぶ愛されテク】

ミランダは結婚当時、こんなことを述べていました。
「昔は、強くてデキるオンナだったの。でも恋愛においてそれはダメだと気付いたわ。古風かもしれないけれど、女性は好きな男の人には甘えたほうがいい。“あなたが頼りよ”って。
恋も仕事もバリバリのデキる女って感じで、何でも自力で頑張ってますと力んでしまうと、男性はどうしても引いちゃうみたい。交際もうまく行かなくなるわよ」

過去にはこんな話も。
「男は見た目で判断する生き物だってことを忘れちゃだめ。毎日、少しメイクをして、ステキなランジェリーを身につけること。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.