恋愛情報『いつまでも愛されるオンナの秘訣は?〜オーランド・ブルーム『ケープタウン』〔伊藤さとりの映画で恋愛心理学 第10回〕【恋占ニュース】』

2014年9月17日 10:15

いつまでも愛されるオンナの秘訣は?〜オーランド・ブルーム『ケープタウン』〔伊藤さとりの映画で恋愛心理学 第10回〕【恋占ニュース】

そうすれば夫は離れていかないって言われたわ」と祖母から教わった長続きの秘訣を伝授。
ちなみに、ランジェリー姿でランウェイを歩くのは平気なのに、オーリーが客席にいたりすると緊張しちゃうそうな。
ということで、自分がドキドキを忘れないことも大事。

今回のポイントはこちらの3つと覚えておいてくださいね!
・“相手に対して「あなたが頼りよ」と口に出して甘える”
・“長い付き合いでも、いつだってちょっとキレイを心がける”
・“ドキドキを忘れない気持ちの持ちよう”

確かにミランダのように日々、オンナを意識し、相手を異性と意識しながら過ごしていれば、彼もあなたを“女性”として見続けてくれるはず。
マンネリ防止は気の持ちよう。一度ミランダの魅力を知ってしまったオーリーだから、別れても未だ仲良しなのかもしれない???
そして、そんなミランダに愛されたオーリーは、泥臭い刑事役を演じても、やっぱりイケメン!私たち女性はみんな、彼にメロメロになってしまうのでした。

あらすじ:
南アフリカ・ケープタウンで人気の元ラグビー選手の娘が殺された。2人の刑事、ブライアン(オーランド・ブルーム)とアリ(フォレスト・ウィテカー)


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.