恋愛情報『2015年、毎日をハッピーに過ごすための開運手帳4選【恋占ニュース】』

2014年11月26日 16:15

2015年、毎日をハッピーに過ごすための開運手帳4選【恋占ニュース】

2015年の手帳は準備OKですか?
まだという方はもちろん、仕事用とプライベート用、普段用と夢を叶える用など、2冊使いしたい方にもオススメの、手帳の情報をお届けします!

ここで一つ質問。
みなさんが手帳を選ぶ際の基準や、決め手となるものは何でしょうか?

デザイン、色、サイズ、機能…きっといろいろありますよね。でも、スケジュールを書き込んで持ち歩くのに便利なだけでなく、ページを開くたびに気づきがあったり、元気になれたり、自分がどんな行動をしたらいいかわかったり、そんなパワーを持つ手帳だったらもっといいと思いませんか?

今回は、2015年のあなたを輝かせ、よりハッピーにしてくれる手帳を4種類ご紹介。
プレゼントもありますので、最後までご覧いただければ幸いです。

◆星占い好きにおすすめ!
星ダイアリー2015

月齢や星座別の運気、天体の位置など、運勢を活かすための星占いデータが載った便利なダイアリー!人気ライター石井ゆかりさんの2015年の星占いを、どこよりも早く読むことができます。
毎月の星模様(天体予報)の解説や月間12星座占いも。また、月齢のおはなし、「電話しようか、メールにしようか」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.