恋愛情報『セレブ婚のカギは朝食!? 風水アドバイザー・直居ユミリーに聞く、玉の輿に乗る方法3つ』

2019年6月1日 17:55

セレブ婚のカギは朝食!? 風水アドバイザー・直居ユミリーに聞く、玉の輿に乗る方法3つ

目次

・愛は大事!でもお金も大事!!
・玉の輿に乗れる!ユミリー風水3つ
・その1:東南の方位を清潔に
・その2:寝室のカーテンはピンク系
・その3:朝食にフルーツを加える
・ちょっとの心がけで良縁を引き寄せて
セレブ婚のカギは朝食!? 風水アドバイザー・直居ユミリーに聞く、玉の輿に乗る方法3つ

ジューンブライドの季節が到来!この言葉は、結婚の守護神とされる、ローマ神話の女神ユノ(ジュノー)に由来するそうです。

6月に結婚する女性は幸福になると伝えられていることから、ジューンブライド(6月の花嫁)になりたい!と憧れる人も多いはず。

■愛は大事!でもお金も大事!!

ところでみなさんは、どんな相手と結婚したいですか?出会った瞬間に頭の中で鐘の音が鳴り響くような、運命を感じられる男性と結ばれたら最高!と思うかもしれません。

でも、どんなに魅力的な人でも、愛し愛されているという自信があっても、残念ながら愛だけでは生きていけないもの……。最低限のお金がなければ、物質的にも精神的にも豊かな生活は送れないでしょう。

彼と2人で協力して稼ぐのも素敵ですが、できることなら、最初から相手が資産家だったりすると、後の心配をせずに結婚生活に飛び込めそうですよね。

■玉の輿に乗れる!ユミリー風水3つ

特に、今好きな人がいるわけではなく、これから相手を探すのであれば、ある程度、経済力のある人と結ばれたいな、と考えるのが自然ではないでしょうか。

そこで、幸せな結婚に憧れるみなさんに向け、オリジナル占術“ユミリー風水”を確立し、芸能人や各界セレブから絶大な信頼を寄せられる風水アドバイザー“ユミリー”こと直居由美里先生のモバイルサイト『直居ユミリー恋愛風水』から、「玉の輿に乗る」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.