恋愛情報『猫を飼っている男性芸能人のファンになろう【カレー沢薫「猫と男」 第2回】』

2017年1月29日 10:15

猫を飼っている男性芸能人のファンになろう【カレー沢薫「猫と男」 第2回】

熱愛のサインというものは意外なところから出ているものである。

色々検索してみて一番情報が出てきたのは「爆笑問題の田中裕二」だった。確かに愛猫との写真も多数見つかったのでこれはガチだろう。しかし彼の場合、今更私が応援しなくてもいいぐらいのポジションだ、逆にこっちが応援してもらいたい。あとタモリが猫を飼っているという情報もあったが、さらに応援がいらない、すでにアガリに近い存在だ。

できればもっと若手、まだこちらが買い支えねばと思える人材がいい。

そこで見つけたのが「栗原類」だ。

かなりいい、佇まいや雰囲気も他人事とは思えない。
しかも「猫アレルギーなのに猫を飼っている」というのもポイントが高い、その心意気や良しだ。
しかし猫アレルギーの症状がどの程度かは知らないが、結構つらいのではないだろうか、鼻が詰まっているというだけで、人は実力の半分も出せなくなる。

しかし逆に言えば「だからどうした」とも言える。おキャット様を養えるのであれば、目鼻どころか、耳から謎の液体を出すことすら厭わない、それが猫好きだ。猫アレルギーは人間の都合であり、おキャット様には関係ない、ならば猫アレルギーでも猫を飼うべきと言える。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.