恋愛情報『<3月の恋愛運>4月生まれは年上の人とご縁あり!7月生まれは停滞期!?【恋占ニュース】』

2017年3月1日 10:15

<3月の恋愛運>4月生まれは年上の人とご縁あり!7月生まれは停滞期!?【恋占ニュース】

習い事の場などが良さそうです。

☆ラッキーカラー
紺色

■3月生まれのあなた

☆総合運
この時期は「安定感」を重視することで、少しずつ発展していく時期に当たります。勢いに任せて急発進、急成長するような時ではありません。足元をしっかり見据えてことに当たると、充実した月になりそうです。

☆恋愛運
自己中心的になり相手を振り回してしまいそう。結果的には「あなたが引っ張ることでうまくいく」または「喧嘩別れになる」といった、両極端な運勢になりそうです。なるべく穏やかに過ごすよう意識すると、ことなきを得るでしょう。


☆ラッキーカラー
レンガ色

■4月生まれのあなた

☆総合運
地道さを問われるとき。基本をしっかり積み上げることで磨きがかかっていく時期です。手広く勢い良く動いて大きな結果を出す時期ではなさそう。目の前の事柄を一つ一つ片づけていくよう心がけると、結果は後についてきます。

☆恋愛運
ポイントは「年上の人」。年配者からの紹介があるかもしれないし、年上の方とのご縁も考えられます。これから若々しく育んでいくような異性との関係が期待できそうです。以前から面識のある方をしっかり見ていきましょう。


☆ラッキーカラー


■5月生まれのあなた

☆総合運
あなたが成長できる、また、望んでいた事柄などが自然に集まってきそうな時期に入ります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.