恋愛情報『<3月の恋愛運>4月生まれは年上の人とご縁あり!7月生まれは停滞期!?【恋占ニュース】』

2017年3月1日 10:15

<3月の恋愛運>4月生まれは年上の人とご縁あり!7月生まれは停滞期!?【恋占ニュース】

☆ラッキーカラー
グレー

■9月生まれのあなた

☆総合運
物事に流されず、自分の意志で勝負に出ても良さそうな時期。宝くじのような金銭的な賭け事には向かないかもしれませんが、遊び感覚ならいいでしょう。資格試験などで勝負に出ると良い結果が出そう。美術館に出かけるのもおすすめです。

☆恋愛運
異性には、遠回りな言い方ではなく核心を突くような表現で話してください。その場では感情が出てしまい、驚かせたり、いざこざが起きたりするかもしれませんが、結果として関係は良好になるでしょう。回りくどい話し方だと逆に信用を失いかねません。


☆ラッキーカラー
紅色

■10月生まれのあなた

☆総合運
周囲の事柄や物、状況を整理して、必要なものと不要なものを仕分けしながら次へのステップの準備に入っていく時期にいるようです。今のうちに、来たる「始まりの時期」に向けて準備を始めておくと落ち着いて行動できるでしょう。

☆恋愛運
少し暖かくなってきたら、好きな人と一緒にちょっとしたハイキングなどに出かけてみると関係が深まりそうです。相手のいない人は「山」「階段のある場所」「高い場所」などでの出会いに期待大。ビルでも最上階でのパーティーがあったら、ぜひ出かけてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.