恋愛情報『<3月の恋愛運>4月生まれは年上の人とご縁あり!7月生まれは停滞期!?【恋占ニュース】』

2017年3月1日 10:15

<3月の恋愛運>4月生まれは年上の人とご縁あり!7月生まれは停滞期!?【恋占ニュース】

ぜひ、取りこぼしのないようにつかみ取っていきたいところです。ただし、何も考えず、目標や目的もなく日々を過ごしているなら、何が自分の成長につながる事柄なのかもわからないかもしれません。

☆恋愛運
行動範囲を広げると異性とのつながりや紹介も期待できそう。お付き合い中の方は、少し遠出をしてみると新鮮な関係になれそうです。男性にリーダーシップを取ってもらう形がうまくいくでしょう。ちなみに昼間のドライブなどがおすすめです。

☆ラッキーカラー
水色

■6月生まれのあなた

☆総合運
今後、自身が成長していくための原点やキッカケのようなもの、事柄が舞い込んできそうです。万事、前向きに捉えて一つ一つを積み重ねていくことで後に大成する、そんな始まりの時期。
チャンスを逃さないよう、日々、慎重に歩みましょう。

☆恋愛運
お付き合いしている方は、この時期は2人の間柄をもう少し深めるように心がけると、より良い関係に発展していきそう。パートナーがいない場合は、今までの知り合いの中から紹介があったり、近くにいる異性との関係が恋愛に発展していったりする可能性大です。

☆ラッキーカラー
ピンク色

■7月生まれのあなた

☆総合運
疲れた心身を癒したり整えたりする時期。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.