恋愛情報『<3月の恋愛運>4月生まれは年上の人とご縁あり!7月生まれは停滞期!?【恋占ニュース】』

2017年3月1日 10:15

<3月の恋愛運>4月生まれは年上の人とご縁あり!7月生まれは停滞期!?【恋占ニュース】

攻撃や頑張りといったことを前面に出すと、空回りしてしまうかもしれません。また、緊張などによる肩コリにも注意。なんとなくダラダラした感じもアリと思って過ごすと良さそうです。肩肘張らず自然体で。

☆恋愛運
異性とうまくお付き合いできるか?といった問いに、なかなか「YES」と答えにくいのが現在の環境運です。今のうちにやっておきたいのは、空き時間に「自分の強みを伸ばすこと」。特に髪を整えるのは大事な要因です。玄関をきれいにし、香水などを探しに行ってみてはいかがでしょう。


☆ラッキーカラー


■8月生まれのあなた

☆総合運
迷いに入っていきそうな時期。一旦、自身の状況を把握するといいでしょう。客観的に考えてあなたの現状がどのようになっているか、また、自分は何をしたいのか、どこに向かおうとしているのかなど棚卸しすることで、今後思い切った行動を取れるようになっていきそうです。

☆恋愛運
ネガティブな会話で意気投合し、その延長で恋愛感情を持ってしまう可能性があります。最初はお互いに心の拠り所のように感じるかもしれませんが、あまり長続きしなそうな時期です。明るい時間帯に楽しい関係を築くよう心がけましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.