恋愛情報『<3月の恋愛運>4月生まれは年上の人とご縁あり!7月生まれは停滞期!?【恋占ニュース】』

2017年3月1日 10:15

<3月の恋愛運>4月生まれは年上の人とご縁あり!7月生まれは停滞期!?【恋占ニュース】

☆ラッキーカラー


■11月生まれのあなた

☆総合運
新しいことにチャレンジすると良さそう。大きなことでなく小さな事柄でも構いません。時期的に結果が出たり、やりがいを感じたりできそうです。積み上げた経験は後に大きなものとなるでしょう。

☆恋愛運
気になった異性には積極的に声をかけると良さそうです。打てば響くような返答を得られそう。気の合う人との出会いのきっかけも多いでしょう。特に、新しい場所に出向いた際の出会いは、引き付け合う関係になりやすいようです。
出不精にならないようにして。

☆ラッキーカラー
緑色

■12月生まれのあなた

☆総合運
何事も、こじんまりするのではなく「大胆に」行動するよう心がけましょう。物事がうまく運んでいきそうな時期なのでなおさらです。実年齢よりも若々しく見えるように意識すると、より活力が出てきそう。

☆恋愛運
音楽は好きですか?ライブに出向くような関係の異性と、非常に良い関係を築けそうです。思いっ切り羽を伸ばせる場所に異性運の吉運が待っています。ポイントは「野外」ですね。

☆ラッキーカラー
墨色

監修者紹介
山倭厭魏(やまとおうぎ)
日本テレビ「ヒルナンデス!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.