恋愛情報『元カレに「やり直したい」と言わせる秘訣は?復縁可能なカップルの特徴も』

2017年6月5日 16:00

元カレに「やり直したい」と言わせる秘訣は?復縁可能なカップルの特徴も

目次

・別れてから気づく彼への想い
・NG行動…復縁したいならやらないで
・元カレに「復縁したい」と思わせる方法
・復縁できるorできないは何が違う?
・復縁できないカップル
・終わりに
元カレに「やり直したい」と言わせる秘訣は?復縁可能なカップルの特徴も


一度は別れを決意したものの、新しい出会いがない。あっても思い出すのは元カレのことばかり、なんて経験はありませんか?
やっぱり好き!と復縁を考えるも、どうしたらいいのかわからず壁にぶつかって…。

そこで今回は、彼に復縁したいと思わせる方法や復縁可能なカップルの特徴についてまとめてみました。元カレとやり直したい人は必見です。

◆別れてから気づく彼への想い

どうして復縁したいと思うのか、それは破局後に彼の魅力に気づくから。付き合っている時は彼の存在やしてくれることが当たり前すぎて、彼の良いところをきちんと見られていなかったのです。

【実例】別れてからわかった彼の優しさ
「学生の頃の話ですが、付き合っている時は私のことを本当に大切にし、いつも最優先で予定を組んだり、別の大学なのに迎えに来てくれたりしていました。喧嘩別れした後、彼のその優しさに触れられなくなったことで心にポッカリ穴が空いたような寂しさに襲われたことがあります」(28歳/営業職)

◎復縁への強い想いを持つ人は多い
破局しても、最悪な別れ方をしたのでもない限り、付き合っていた時の幸せな記憶は残っているもの。
ヨリを戻せば、その幸せが返ってくることを容易に想像できるため、復縁を求める人は多いのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.