恋愛情報『男性目線で「かわいいLINE」って?スタンプ使い、メッセージの内容…』

男性目線で「かわいいLINE」って?スタンプ使い、メッセージの内容…

2017年8月12日 21:00
 

目次

・男性がキュンとするLINEはこちら
・男性に人気のLINEスタンプは?
・男性目線でかわいくないスタンプ
・流行りの「お名前スタンプ」活用法
・LINEの活用に目を向けてみて
男性目線で「かわいいLINE」って?スタンプ使い、メッセージの内容…


気になる男性にさりげなく好意をアピールしたいなら、やっぱりLINE。メッセージを受け取った男性に「この子かわいいな」と思ってもらえれば、その後の二人の距離がグッと近づくかもしれません。

男性目線でかわいいと感じるLINEとは?一般の男性の体験談を織り込みつつ、内容やスタンプの効果的な使い方について考えていきましょう。

◆男性がキュンとするLINEはこちら

好きな人とのやりとりでは、かわいいと思わせた者勝ち!男性に「かわいいと感じるLINEの内容」を聞いてみました。

・「やりとりの中で、毎回、少し変わったスタンプを挟んでくる子がいます。こっちのコメントに反応して、うれしいとか悲しいとかスタンプで表現されると、その子の表情を見てるみたいで、かわいいなと思う」(28歳/ホームヘルパー)

・「ヘコんでた日に“さっき見かけたとき、元気なさそうだったけど大丈夫?”ってLINEをもらってキュンとしました。しかも、クスっと笑っちゃうようなスタンプつき」(27歳/不動産会社勤務)

・「急に仕事が入って初デートがキャンセルに…。とりあえず相手の女性に伝えた後、どう謝ろうか悩んでたら“お仕事がんばってね!”というメッセージと、うさぎが応援してるスタンプをくれました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.