恋愛情報『不倫する既婚男の心理が丸わかり!ズルい男の本音を学べる不倫マンガ3選』

2017年8月30日 19:05

不倫する既婚男の心理が丸わかり!ズルい男の本音を学べる不倫マンガ3選

目次

・SF不倫マンガに学ぶ怖い男の本音
・切ない大人の恋愛模様を描く
・妻公認の不倫だったはずが…
・終わりに
不倫する既婚男の心理が丸わかり!ズルい男の本音を学べる不倫マンガ3選


俳優、お笑い芸人から政治家まで、週刊誌はゲスな不倫スキャンダルが花盛り…。
そこで今回は、不倫を扱ったマンガをご紹介。禁断の恋に落ちた男性たちの本音にスポットを当てていきます。

できれば不倫は避けたいけれど、何が起こるかわからないのが人生。
ワケありな恋を始めてしまう前にマンガで予習して、男性心理を知る手がかりにしましょう。

◆SF不倫マンガに学ぶ怖い男の本音

『あげくの果てのカノン』(米代恭/小学館)
最近、話題の『あげくの果てのカノン』は、なんとSF不倫マンガ。
主人公カノンは、高校時代から8年間、好きだった境先輩への片思いをこじらせています。その想いは先輩との再会によって再燃。
舞台は近未来の東京で、憧れの境先輩は「ゼリー襲来」との戦闘に最前線で参加しているという設定です。

境先輩は既婚者で、2巻で描かれる妻・初穂との馴れ初めはなかなかのもの。この不倫はバレるのですが、初穂は、自身の過去と照らし合わせて「自分の言葉に一喜一憂するような、立場の低い女が好きなんだ」と夫の気持ちを推測します。

なお、3巻で明かされる境先輩の本音が怖いんです。
「初穂はバカだ」と妻を見下し、「何も考えていないほうが清々しい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.