恋愛情報『恋の主導権を握るコツを伝授!大好きな彼にもっと大事にされたいなら…』

2017年9月11日 11:45

恋の主導権を握るコツを伝授!大好きな彼にもっと大事にされたいなら…

目次

・【現役ホステスが語る男ゴコロの裏事情105】
・最初は彼を全面的に受け入れる
・理不尽なことをされたら連絡をやめる
・他の男子の影をちらつかせる
・終わりに
恋の主導権を握るコツを伝授!大好きな彼にもっと大事にされたいなら…

【現役ホステスが語る男ゴコロの裏事情105】

恋愛って、主導権を握ると有利な感じがしませんか?できれば主導権を取ったほうが、恋人に振り回されにくいのは確か。ただ、彼のことを好きすぎるとそれも難しいもの…。

じゃあ、どうすれば握れるの?夜はホステスとして働く筆者が、カップル間で優位に立つコツについてお話します。


■最初は彼を全面的に受け入れる

筆者のお付き合いは、基本、男性の告白から始まります。でも、すぐに筆者が彼にハマってしまうんですよね…。

結構、早い段階で、相手の筆者に対する「好き」よりも、筆者の彼に対する「好き」の気持ちのほうが大きくなり、恋愛の主導権を握られます…。

そうなると「この子、俺にほれてるから、少しくらい放置しても大丈夫だろう」「ちょっとわがままを言っても許してくれるだろう」と(思っているかは定かではないですが…)彼もあぐらをかき始め、筆者が振り回される状態に…。

それでも、当分の間は彼に“ねぎらいLINE”を送ったり、忙しそうなら、なるべく彼の予定に合わせてデートしたり、わがままも受け入れたり(というか筆者、基本的にNOがないんです)します。

最初は彼を全面的に受け入れます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.