恋愛情報『絶対に別れたくないなら要注意!「破局しやすい時期」の共通点…【恋占ニュース】』

2017年9月21日 11:45

絶対に別れたくないなら要注意!「破局しやすい時期」の共通点…【恋占ニュース】

についての本格的研究は、私の知る限り記憶にありません。

■「愛の破局」が訪れやすい時期

今回は、基本的に“すべての方に共通”する特徴をご紹介します。

出生時のホロスコープの土星、火星、天王星、冥王星に、トランジットの天王星、冥王星、土星などが凶角度(アスペクト)を持つ時期に「愛の破局」は訪れるのです。

その時機 を“乗り切れるか”どうかは、「先天的な恋愛運・結婚運」と、もう一つ相手との「相性」に掛かっています。

複雑になるのを防ぐため、ここでは先天的な恋愛運や結婚運、及び相手との相性については、あまり解説していません。その代わり、同じアスペクトが来た時期に、同じように「破局している」有名人を掲げて、そのアスペクトがデータ的にも信頼できるものであることを証明しています。

例えば、トランジットの天王星が、出生時点の冥王星に対して180度アスペクトになる時点で「離婚」されている有名人には、鈴木紗理奈さん、三原じゅん子さん、脊山麻理子さん、藤圭子さん、小柳ルミ子さん、キムラ緑子さんなどがいるのです。これはもう、ただの“偶然”と見ることはできません。
その一方、「別れ」にもさまざまな“違い”があり、その“違い”に応じて、アスペクトにも違いがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.