恋愛情報『「ヤリたい思いをこらえるのは男にとって地獄…」恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ” 第10回』

2017年10月18日 11:45

「ヤリたい思いをこらえるのは男にとって地獄…」恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ” 第10回

みみこさんは、その男性とお付き合いをしたいのですね?ただの友達ではなく一線を超えたいのですね?凄くいい状態ではないですか!付き合えますよ!キープなんかじゃないですよ!

みみこさんに魅力がないのなら、LINEも聞きませんし、ご飯も行かないし、ましてや夜中の電話なんか面倒くさくて普通出ませんよ。たぶんその男性はみみこさんの事をちゃんと好きなんだと思います。女性と同じで男だって臆病になることがあります。『手を出して嫌われたらどうしよう』などと思っているのではないでしょうか。

私はラブホテルまで一緒に入って手を出し『そんな人だと思わなかった!』と言われたことがあります。そういったことを女性から言われたことは一度や二度じゃありません。そんなことを言われ続けているうちに『ああ…、また嫌われたら嫌だな』と、なかなか手を出せなくなった経験があります。軽い男だと思われることにビビりまくってしまうのです。
そんな理由でヤリたくてヤリたくて仕方ない思いをぐっとこらえ、ひたすらいい人に徹してしまうのです。ですが、いい人ぶった結果、一度も一線を越えられたことはありません。

ヤリたい思いをこらえるのは若い男にとって地獄です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.