恋愛情報『絶対に許さないから!!! パートナーの浮気が発覚。女性が取った行動とは……』

2023年5月10日 17:10

絶対に許さないから!!! パートナーの浮気が発覚。女性が取った行動とは……

HALは、パートナーに浮気された経験のある女性を対象に「パートナーの浮気とその後」に関する調査を実施しました。

■もし、パートナーに浮気をされたらどうする?

交際相手や結婚相手との破局のきっかけが「相手の浮気」であったという女性は、実は多いのではないでしょうか。

最近では著名人の浮気・不倫騒動が話題になることも多く、以前にも増して風当たりが強くなっています。

もし、みなさんがパートナーに浮気をされたらどうしますか?相手を許すことはできるでしょうか。それとも、相手との関係を解消したり、何か制裁を与えることを考えますか?

そこで今回は、パートナーに浮気された経験のある女性を対象に「パートナーの浮気とその後」に関する調査を実施。浮気が発覚したカップルのその後がどうなったのか、経験者の実体験から見ていきましょう。

■そもそも、パートナーは浮気をしそうなタイプだった?

はじめに、パートナーに元々浮気癖があると感じていたかを聞きました。

絶対に許さないから!!! パートナーの浮気が発覚。女性が取った行動とは……


「パートナーはもともと浮気をしそうな人であると思っていましたか?」と質問したところ、「まったく思っていなかった(24.4%)」と回答した人が最も多く、次いで「あまり思っていなかった(25.3%)」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.