恋愛情報『愛される女性が使っている「仕事で忙しい彼」を癒やす魔法の言葉』

2023年5月4日 17:00

愛される女性が使っている「仕事で忙しい彼」を癒やす魔法の言葉

ラブスペルとは恋の呪文のこと。恋を叶えるフレーズです。

難しい恋の理屈は置いておいて。ひとまず英会話のように「フレーズから恋を学ぼう」というわけですね。心理学を用いて導き出したものなので強力ですよ。

好きな人の前でラブスペルを唱えてみれば、彼の反応がきっと変わるはず。

さあ、恋の魔法をかけてみない?

■恋を叶える魔法のフレーズ

ラブスペルNo.91

「おつかれさま。がんばったね」

◇この言葉の効果

愛される女性が使っている「仕事で忙しい彼」を癒やす魔法の言葉


仕事に生きる彼の心に、愛の火を燃え上がらせることができます。


付き合っていると、彼の仕事に不満を感じる時もあるでしょう。メッセージの返信が遅れたり、会える日が減ったりなど。

しかし、ここで大切なことがあります。やはり、彼の仕事に不満を並べるのは悪手なのです。

男性にとって仕事は人生そのもの。いわば自己実現なのです。職場に対する責任感から、彼にはコントロールできない部分でもあるはずです。

そこに貴女のネガティブな感情をぶつけると、彼は理解されなかったと心を閉ざしてしまいます。
彼の仕事を否定するのは、最後のミサイルのスイッチを押すようなものなのですね。

とはいえ、このラブスペルは無条件に彼の言いなりになることを薦めているのではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.