恋愛情報『浮気調査で判明! パートナーの“とんでもエピソード”とは!?』

2023年6月26日 17:10

浮気調査で判明! パートナーの“とんでもエピソード”とは!?

浮気・不倫調査や結婚信用調査、素行調査などを行うHAL探偵事務所は、探偵事務所に浮気調査を依頼した経験のある人を対象に、「浮気調査で判明したパートナーの行動」に関する調査を実施しました。

■探偵事務所に調査を依頼し、明らかになったこととは?

パートナーに浮気の疑いがあったとき、どうしたら良いのでしょうか。探偵事務所に調査を依頼するという方法もありますが、「探偵に依頼するなんて…」という人もいるかもしれません。

しかし、個人で浮気現場を押さえるのは難易度が高く、確証がないまま問い詰めても、浮気を認めることは少ないのではないでしょうか。かといって、そのままの関係を続けていると浮気がエスカレートしていく可能性もないとはいえないでしょう。

では、実際に探偵に浮気調査を依頼した人は、パートナーのどのような言動が決め手となったのでしょうか。また、浮気調査を依頼した人の中には、とんでもないようなエピソードを経験した人もいるかもしれません。

そこで実施した今回の調査。
浮気調査のどんな実態が明らかになったでしょうか。

■なんで浮気調査を依頼した?決め手となったパートナーの言動とは

はじめに、探偵事務所に浮気調査を依頼した理由を聞きました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.