恋愛情報『今年の猛暑はこれで乗り切る。読者に聞いた「絶対に手放せない暑さ対策アイテム」5選』

2023年7月14日 11:10

今年の猛暑はこれで乗り切る。読者に聞いた「絶対に手放せない暑さ対策アイテム」5選

うなだれるような暑さが続く毎日。今年の夏は例年に比べ、猛暑となりそうな予感です……。

夏は汗によるべたつきや日焼け、熱中症など……女性にとっては不安も増える季節。しっかり対策をして、楽しい夏を過ごしたいですよね。

そこで今回は、はたらくmuseたちに夏に手放せない「暑さ対策アイテム」を紹介してもらいました。暑さに負けず夏を楽しみたいと考える彼女たちは、どんなアイテムを使っているのでしょうか?

■はたらくmuseが手放せない暑さ対策アイテムは?

◇汗のべたつきとサヨナラ「ビオレ さらさらパウダーシート」

今年の猛暑はこれで乗り切る。読者に聞いた「絶対に手放せない暑さ対策アイテム」5選


mariko

持ち運びがしやすくて、お手頃なビオレのさらさらパウダーシートシリーズは夏の必需品です!高校生の頃から使い続けています。汗でべたついた肌もこのシートでふき取ればすっきりサラサラ肌に!中でも、この薬用デオランドタイプはニオイを長時間ブロックしてくれるので、エチケットの一環としても使っています。(あーちゃん@yukari.1991)

◇汗をかく時に欠かせない「塩分チャージタブレッツ」

今年の猛暑はこれで乗り切る。読者に聞いた「絶対に手放せない暑さ対策アイテム」5選


ばなお

毎年夏になると買っているのが「塩分チャージタブレッツ」。ホットヨガで滝のように汗をかく時に、熱中症対策としてこれを食べて塩分チャージをしています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.